タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

神戸・六甲道  感じてください職人の“技”と“心” 手打ち蕎麦 手仕事屋さんでエアー呑み

2013-03-02 23:01:03 | 蕎麦・うどん屋さんでチョイ呑み
手仕事屋さんにお邪魔してきました

もう3週間前になるんですがエアー呑みが続くので投稿を控えていたのです

あるリクエストによりUP

よくお邪魔する酒販店さんのこあみなか本店さんから2~3分と離れていない

知らなんだ・・・こればっかりです(笑)

着席すると

丁寧に仕事をされていると期待する

温かいお蕎麦のあんかけ蕎麦をオーダー

蕎麦通は冷たいお蕎麦なんでしょうが

私は何故か温かいお蕎麦をオーダーしてしまいます




寒い日にほっこり温かくなれるのは最高です

お酒のメニュー

お蕎麦や酒肴のメニュー







店内の様子





ショップカードにも「華やぐ笑顔に真心をこめて」とある

接客もいい感じのお店

外観









営業時間などの案内



お店に行く時は営業日・営業時間やラストオーダーの時間の確認が必要ですね

お店(業態)によっては営業時間内に入店すればOKで

営業時間の15分とか30分前がラストオーダーでそれ以降の入店OUT

の場合がありますからね

先日確認せずOUTを自身が体験したので書いておきます

完全お休みならアチャ~済みますがですが、店の前まで行って暖簾を下ろされたら

クヤジイ~ですから(笑)













最新の画像もっと見る