タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

そば切り 百夜月さんでまたまたエアー呑み 近鉄奈良駅そば

2013-01-26 08:14:12 | 蕎麦・うどん屋さんでチョイ呑み
呑んだ翌日の昼食はうどんか蕎麦が食べたくなるのはお歳の関係でしょうか

気になっていたそば切り百夜月さんにお邪魔してきました

奈良はいろいろ用事があるので、このお店の前も何回も通っています

最近「前までシリーズ」「エアー呑み」などの裏わざを開発?したので

こうして紹介できるのです(笑)




先日御影のふくあかりさんでおろしそばをいただいたので

同じように ぶっかけおろしをオーダー





お酒も飲めます

この後、呑む予定があったのでエアー呑みとしました

まただな、と突っ込まないでね

蕎麦湯



そば猪口にお汁が

このパターンは初めて

そば初心者ですからね

店内を少し

お花が綺麗だったから



顔に似合わずお花も好きなのです

あと小鳥さんも(笑)

外観









こちらもいいお店です

駅に近いのにこの落ち着いた雰囲気もいいですね


最新の画像もっと見る