タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

純米酒と本格焼酎 酒房すまっしゅさん 訪問2回目

2012-11-14 07:09:01 | 飲んだお酒
金曜日にお邪魔したばかりですが翌日大変お邪魔してきました(笑)

あるミッションが早く終わり、初訪予定の料飲店さんの開店時間まで

待ちきれないので「購入した小瓶を持ち込め味見できるのは」

と考え「本町の馴染の店は撮影をしないことにしているし、スマッシュさんしかない」

とお邪魔してきました

STEP1. ミネラルウォーターで遊んでいいですかと撮影

















STEP2.奥大山のミネラルウォーターを味見してもらう

STEP.3若波酒造さんの蜻蛉は味見したことがありますかと訊く

やっと開封(笑)

いきなり味見しましょうは気が小さい私には無理です








いずみ橋のトンボマークの酒盃で味見

2銘柄目はお気に入りの日置桜





お話しするとお酒以外の趣味も一緒なのでいい感じです

味見したお酒はいつものようにお店にプレゼント

味見したい銘柄を仕入れてもらうのも一つの手ですが面倒くさいので

この手に限る(笑)


最新の画像もっと見る