タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

東京・中目黒 出口屋さんにお邪魔してきました

2011-02-20 07:22:12 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東
こちらの酒販店さんは蔵元さんの買える店情報で行ってみたいな~と

思っていたのです

ダンチュウに紹介されていたので早速お邪魔してきました

地図をみてある住所を確認して歩き出す

先日お邪魔した蕎麦屋さんの近くを歩いていると

洒落た感じのお酒を扱っているお店を発見

お邪魔しない訳にはいきません

店内に入り扱い銘柄をみるとお邪魔しようと思っていた出口屋さんとわかる

住所を間違えていた~(笑)

酒を扱っているお店は覘いてみる習性で助かった?

でも住所をよく確認していたら先日蕎麦屋さんにお邪魔した時に

訪問出来たんですね(爆


お酒を楽しむすべての方へ

提案型sake&wineショップ 

Deguchiyaへ、ようこそ(ショップカードより)

































画像は撮った順番 枚数を絞ってまた順番も変えればいんでしょうが


ドンキホ―テが近くにあり道沿いにあるのでお店の場所はすぐわかると思います

ご店主と少しお話しましたが話せば響く

このお店はおススメです

800店は廻っていますからわかります(笑)




最新の画像もっと見る