四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

10日前の大阪城公園

2019-02-26 11:04:21 | おでかけー大阪府
2月は何かと忙しなく過ごしております。
ぎっくり腰に始まって、孫っち2号の受験、そして夫の妹の手術と続き
なかなかブログの更新もままならず…

今日は10日前に行った大阪城公園の梅林です。


新聞で咲き始めたという記事を見て出かけたのはいいけれど
ホントに咲き始め…


早咲きの鹿児島紅もまだこんな状態。


今週辺りはそろそろ見ごろを迎えているかな?
でも、かなり寂しい梅紀行となりました。




そんな中で一羽人気を集めていたのはこのジョウビタキ。


たくさんのカメラマンに囲まれていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿