四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

宮参り

2012-04-29 15:57:39 | 日記
ゴールデンウィーク、始まりました!!

我が家では昨日28日は義母の祥月命日。
夫の兄弟はそれぞれの都合に合わせて墓参り。
ウチは28日の午前中にお参りしてきました。

そして今日は先日生まれた次男ちの孫の宮参り。
東大阪の枚岡神社へ詣でてきました。
日がいいせいか、朝からぞくぞくと訪れる家族。
無事に終わらせ、ほっと一息いれているところです。

帰りに次男の家に寄って、次男の育児ぶりもしかと確かめて…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2012-04-30 08:23:06
お宮参りご苦労さまでした<(_ _)>
そうですね、昨日は 大安で日曜日でしたから・・
それにしてもご子息様のおむつの交換姿
手慣れておられる~(^-^)

今は、昔と違って男の方でもおむつ交換されて
当たり前・・夫婦協力しての子育てですからね(^-^)

返信する
Unknown (hetappy)
2012-04-30 18:08:54
もう、笑っちゃいますよ
我が家の3人の息子のうち、この子が一番クールで
ちゃんと子育て手伝って出来るのかと気にしてたんですよ。
そんな心配は無用のようです

でも、これから大変なんですよねぇ~
返信する
おめでとうございます! (フユソナ)
2012-05-01 12:22:45
お宮参り無事終わって良かったですね!
小さい時に見た切りですが立派に良いお父さん
に成長されましたね。
お孫さんの健康で元気に大きく成られるのを
祈ってます
返信する
ありがとうございます (hetappy)
2012-05-01 19:45:45
結構、ちゃんとお父さんしているので、私も一安心。

よくおっぱいも飲むし、今のところ、うまく育てているようです。
元気に育ってくれれば…私もそれだけです。
返信する

コメントを投稿