四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

羽曳野シルバーいきいき発表会

2009-10-24 12:41:39 | 日記
今日はいつもブログにコメントをいただくたらちねさんから
こんな発表会があることを教えていただき行ってきた。

まずはたらちねさんのご主人さまが
ご指導なさっているコーラスグループのSWINGの出番!


みなさん70歳代とのことだが、若々しい歌声と演奏に拍手喝采!
聞けばみんな、昔口ずさんだ歌。
こんなにいい歌があったんだわ~と思いながら
見ている方も気分軽やか♪♪

他にも水彩画や墨彩画、押し絵などの展示
中でも私の興味を引いたのは折り紙
お雛様


コスモスの花と額絵もみんな折り紙


いつもご夫婦でボランティアに勤しんでいらっしゃるたらちねさん。
いそいそとコーラスの指導に出掛けるんよ~とおっしゃっていた
ご主人さまの雄姿を拝見。
いっぱい楽しませてもらいました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し売りしたみたい… (たらちね)
2009-10-24 19:52:13
 ありがとうございました。
主人もたいへん喜んでおりました。
この折り紙教室を指導されていた先生は2年前に亡くなられたのですが、引き続きやめることなく後継者が指導されています。
返信する
行ってよかったわ~ (hetappoy)
2009-10-25 15:29:11
題名だけではわからなかった歌が、ああこの曲!と
懐かしくうれしく拝聴しました
とてもよかったぁ~教えていただいてありがとう!
折り紙は以前八尾の駅前のサービスコーナーでも
見せていただきましたよね。
いいもの見させてもらって、よかったです
返信する

コメントを投稿