四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

葛城市 葛城山麓公園の紅葉

2014-11-22 10:13:23 | おでかけー奈良県
以前にも一度あったのだが、ブログの編集画面に接続できなくて
毎日、ああでもない、こうでもないとパソコンをひねくりまわし、
やっと今日、無事編集画面に辿りついた
思えば月曜日に書き込みして、火曜日から5日間もんもんとしていたわけだ。

で、もう1週間経ってしまったけれど、先週土曜日に行った九品寺の帰り道、
葛城山麓公園にも寄って来た。
上の方は桜が多く、もう葉は散っていたけれどドウダンツツジがきれい。


紅葉がきれいだったのは途中の坂道。






多分、今日ぐらいはもっと色づいて見頃を迎えていることだろう


葛城市寺口にある山麓公園。
子供たちを遊ばせるにはとてもいい公園だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (スターアニス)
2014-11-22 13:04:32
編集画面に繋がらないとは・・・何故なんでしょうね。
使われているCPUがブログ登録のCPUでないと認識したのでしょうか?
突然のトラブル・・・大変でしたね。

山麓公園の紅葉・・・櫻紅葉は終わっていましたか?
年々、樹も大きくなり、見ごたえある景色になりつつありますね。

返信する
Unknown ()
2014-11-22 14:33:02
こんにちは~
編集画面が上手く繋がらないと困りますよね。
私はメンテナンスで繋がらないだけでも不安になりました。
山麓公園のドウダンツツジの紅葉は
色が真っ赤で綺麗ですね。
返信する
スターアニスさん (hetappy)
2014-11-23 10:58:46
前は何もしないで、2日ぐらいで復活したのですが、今回も
大丈夫だろうと思っていたのですが、
3日目からはあわてました。
結局はインターネットのセキュリティに問題があったようでした。
あんまり良く分かっていないパソコンをいじくるのは、かなり
勇気がいるもので…

山麓公園はそれほど混むということもなく、お気に入りの場所です。
返信する
彩さん (hetappy)
2014-11-23 11:03:45
頼りの息子は仕事が忙しく、まともに顔をあわせることも少なくなった今日この頃。
一人でなんとかするより他なく、焦りましたよ~~

山麓公園、春夏秋冬楽しめるいい場所ですよ。
返信する

コメントを投稿