四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

レンタルビデオ屋さん 出来た!

2008-04-23 20:17:29 | 日記
近所にレンタルビデオ屋さんがオープンした。
以前あったお店が無くなって、仕方なく
ディスカスという、DVDを宅配してくれる制度を
利用していたが、申し込んでから届くまで時間がかかる、かかる~~
5日程前に開店したので、行ってみた。


書籍売り場もかなり広い。

でもやっぱり若い人向けなのかな?コミックや雑誌が多い。
それでもやはり自分で行けば、そうそうこれが見たかったというのも
見つかり、しばらくは楽しめそうだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんど教えてね。 (たらちね)
2008-04-23 22:07:06
ヒント
たとえば〇〇の隣とか・・・
返信する
行ったことないんです ()
2008-04-24 01:37:17
一度は行ってみたいと思っています。図書館のように何でも借りられるのですか。
返信する
Unknown (hetappy)
2008-04-24 17:04:39
たらちねさん
25号線の老原1の交差点の近くです。同じ敷地に中華料理屋さんと焼き肉屋さん(ここも最近オープンした)があります。ウチらへんからだと歩いては、ちょっとしんどいかなあ。

朝さん
借りれるのはCD,DVDとたぶんコミック本だと思います。私は映画が好きなので、もっぱらDVDです。ぜひ一度行ってみてください。
返信する

コメントを投稿