鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  食べログ編(秋田県)・・81-安比高原

2017-01-02 | 食べログ
本日も祝日でしたね みなさんほろ酔い状態ですかね(^^)
でも明日から仕事のひとも沢山居るでしょうね 何卒お体に気を付けて新しい年をお過ごしください

田山ドライブイン
所在地:〒028-7611 岩手県八幡平市沖田表15−1
電話:0195-73-2353、営業時間:1100—1830、休業日:毎日曜、駐車場:有・広め


まぁ国道262号が通っている田山には立ち寄るのはここ程度しかないかな(失礼!)
ここの味に惚れちゃったからチョイチョイ寄っちゃうんだよね

店内色々な小物が展示されていますが
これは手作り? やけにリアルです


さて相方は何時もの定番レモンラーメンを注文
今回私は醤油ラーメンを注文しました

この箸 竹の割り箸ですが 丸箸ですね なんか高級(^^♪


相方のレモンラーメン登場です いや~相変わらずの上品さ漂うLOOKsでお味もGOOD!

↑チョッとスープをズズズ ブレない美味しさですな♪ 美味いなぁ

さて待つ事無く私の醤油ラーメンも来ましたョ (・_・D フムフム いいLOOKsじゃあないですか♪


さてスープは ・・・・あらら うんまい


やっぱ塩が美味しい店は醤油も美味しいですね♪←持論 麺は標準サイズの縮れ麺です
鶏ガラベースの中華そばのスープを絡め上げて口まで運んでくれます


チャーシューは歯応えややありのタイプで美味しい


美味しかったなぁ あとこれで季節販売的なキノコラーメン食べれれば納得するんですが・・・
それは今年の秋かな さて小腹も落ち着いたし 今夜のお宿、今回の主目的に向かってGOです

では
 では~

訪問日:2016年2月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  温... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事