鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w アウトドア編(青森県)

2014-03-26 | アウトドア
3月の20日前後に大雪が県南地方に降りました!
ん~ではこのチャンスを逃がすまいと八甲田に出かけました!

ロープウェー下駅の駐車場は知っている方は知っているかと思いますが
大混雑していました(汗


さっそくロープウェーで頂上に行きましたが午前中はガス(霧)が凄くて視界が悪く
ちょいと標高下がるまでは気をつけながらのスノボです
↓コレ ロープウェー頂上駅の近く


ただ2時間ほど経過したら視界が開けてもう天国です!(風は強かったですが)
↓頂上駅から北八甲田の連邦を望む


↓知ってる人はわかるアンテナ塔が奥に見えます。スノーモンスターも再生していました♪


この時期では最高級のパウダー天国でした!!!


今回は運転手が居たのでゲレンデの食堂でソーセージ&生ビール!


手作りパンも販売してるんですョ、安くて美味しくて評判がいいです


ウマー♪



帰りには赤沼荘で1時間ほどマッタリしました♪


熱湯がたまらんです!


無論源泉ザバザバです


最高~♪


平地では雪かき4時間とかこなしていましたが、やはり山にはまだ雪がたくさん残っていて欲しいです!
八甲田に関しては5月下旬までナンヤカンヤで滑れますよ!

では
 では~

訪問日:2014年3月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事