鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  温泉編(新潟県)

2013-07-04 | 新潟備忘録
知る人ぞ知る最強の湯・・・いや、西方の湯です。


館内はパラレルワールド・・色々な物が展示されていて休憩場所もありますョ。
浴室内にも不思議なオブジェなど


お湯も不思議な紫色系のヨード臭ぷんぷんの塩辛いお湯が満たされています。


湯花が・・・・凶暴さを物語っています。


高瀬温泉 古川館さんです。
皆さん大変丁寧に優しく接してくれました!
お湯はあっさりした気持ちの良いお湯です、温度も適温(41~42℃位)で気持ち良かったです。


雲母本館・・・関川近郊では外せません!!


宇宙湯口が素晴らしい♪


宇宙から溢れるパワー


漂う宇宙湯花w


こちらは言わずと知れた雲母共同浴場なので画像はこれだけ(汗



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  温... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  温... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dan)
2013-07-05 14:05:56
雲母温泉雲母本館さん
前月中旬に行ってきましたよ
新潟からの帰り路だったのですが、外せませんね~
宇宙湯口がいいっすね
私は一階の小浴場も頂きました
スッキリ気持ちよく帰路についたもんでした(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

新潟備忘録」カテゴリの最新記事