鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  ウロウロ編 with チビすけ御一行(沖縄県)

2019-08-08 | 沖縄備忘録
所要を足してこちらに寄りました

ラグナガーデンホテル
所在地:〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜4丁目1−1
電話:098-897-2121、休館日(レストラン):基本無休、駐車場:有・広~い


いや~凄い 凄い まさにリゾートホテルですね(^O^)


水を多用した涼しげなデザインの庭園です🎵


いや~ うちの田舎には無いなぁ


さてこちらのホテル ビュッフェ形式のランチが大人気なんです!!


満席必至 素材は厳選 沖縄料理も沢山  


紫芋や何かのハッパ でも美味しい


さぁ そろそろ帰らねば・・(/_;)
帰路途中に車窓から見えた建造物   すげぇ見た目要塞ですやん


那覇空港は相変わらず 大賑わい♪  お土産もほぼ完璧に揃いますヨ



南の空ともお別れか


アレニ ノルンダネ~ ノルンダネ~


イチバンマエワ ヒロイネェ♪


トブゾ トブゾ!


アッチイッテミヨウカナ・・・?


タリャー


追い! 待て待てw


オレモイコカナ??


ヤーヤー


コーヒー オイシイ♪


サービス サービス


イイネ~


機上からの夕陽・・・・・・綺麗だなぁ


さぁ 今度はまたまた東京で所要を足しますので・・・東京リターンです(^_^;)

では
 では~

訪問日:2018年7月
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  食べ... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  温... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2019-08-09 19:02:23
さすがのヘスさんも沖縄日帰り入浴は厳しいか(笑

やや煽られております(苦笑
返信する
>Gさん (へす)
2019-08-15 07:46:55
>やや煽られる
いやいや 盛大に煽られて沖縄へ飛んでくださいw
つか 知らんうちにすぐ行っちゃうもんなぁ 笑
返信する

コメントを投稿

沖縄備忘録」カテゴリの最新記事