鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  温泉編(青森県)・・93-八戸

2019-04-11 | 青森備忘録
おお!1年遅れのレポですがついに4月レポへ突入ですぞ!

今回は先ず 独自源泉を利用したホテルが町のど真ん中に出来た!  これ聞いちゃ黙っていられません 笑

ドーミーイン本八戸
所在地:〒031-0087 青森県八戸市朔日町5番1
電話:0178-73-5489、日帰り入浴:(不可)設定なし、休館日:基本なし、駐車場:有(車高制限有)


いや~外観もピカピカですよ なんせまだOPENから1か月も経過していません♪


当然ですがカウンターもピカピカ 受付嬢は秋田美人の女子でした♪


チェックアウト受付機!  なんとハイテクな!( ゚Д゚)" ←今は普通になってきてますw


ウェルカムジュースやら水やら


エレベーターはカードキーがなければ動かないタイプのもの 部外者やある種の商売人wは勝手に入り込めないって事


くつろぎスペースもありました  ・・・浴室のフロアだったかな?

↑ズラリ コミック

USBやコンセント付のカウンターだったかと(;^ω^)


無重力?マッサージ器もありました


ビジホ必須なものはすべて揃っています


とにかく建物の中全部 新品の香りです♪ 部屋は・・・いいなぁ 新品



部屋からの眺め  八戸繁華街のほぼ真ん中です♪


快晴なら海も見えるはずですが 当日はガスがかかっていました(´・ω・`)

さぁ 小腹がすいたので チト出かけるか(^^♪

では
 では~

訪問日:2018年4月



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青森備忘録」カテゴリの最新記事