鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 食べログ編(青森県)・・96-青森

2019-04-27 | 食べログ
はじめに現在はこのレポでの場所では無く移転しています 住所等は移転先(現在の)の情報です♪

チョッとしたこじゃれた広場の所にお店がありました!
以前立ち寄った時は時間外に来てしまい未食だったんです(^_^;)


ラァメンぼーんず
所在地:〒030-0131 青森県青森市問屋町1丁目2−10
電話:017-728-9683、営業時間:1100-2000、休業日:不定休、駐車場:有・狭め


店内はそんなに広くなかったですが出店場所を鑑みればOKでした



券売機で希望の物をポチッと!


相方は”鶏だし中華そば”で私は”背油煮干し中華そば”です! 


後は着丼をしばし待つだけ(^^♪


先に鶏だし中華です!  どんぶりはチョイチョイ見かけるこのタイプ 
スープが冷めにくいのはわかっていますが スープ自体も少ない様な気がしてなりません(+_+)


鶏だしです スープはその名の通りw  端麗で上品な味です・・・いい仕事してますね~♪


麺は独自オーダー麺ですね


チャーシューはこれまた流行りの新鮮な?タイプの物


メンマも穂先メンマ


さて 私の背油煮干し中華そばも到着です!


まぁチャッチャ系ですな   でもスープが上品なんです!


メンマはやはり穂先メンマ


麺も独自オーダー麺です スープが上手く絡むし小麦の香りがあります


チャーシューも・・・笑


ごちそうさまでした♪    
いや~完成度が高いラーメンですね!  お店こそ移転しましたがこのメニュー達は健在です!
どうぞ10連休に食べてみてくださいネ(^◇^)

では
 では~

訪問日:2018年4月 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 雑記... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 雑記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事