若葉マークのお遍路さん

旅行けば♪ 遍路道は汗の道。お大師様に会えるかな!

野を越え、山越え、谷越えて。

2005年10月14日 21時39分48秒 | Weblog
目指すは12番焼山寺。本日30,333歩。 今回遍路道で最大の難所。加えて足のマメは最悪。選任の看護士さんにケアいただいた。巡り会いを導いていただいたお大師さまに感謝。今日は正に修行道。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りましたね。 (メモリー)
2005-10-14 21:48:27
あの痛い状態で大変だったでしょうね。

そのうちに足のほうも慣れてくると思います。頑張ってください!
返信する
足大丈夫ですか? (akiyo)
2005-10-14 22:05:44
メモリーさんに痛々しい足の治療をして

戴いて少しは楽に成りました?

私も、足で泣きましたが不思議と歩かせていただけました。

お大師様が歩かせてくれます、頑張ってください
返信する
じいじ がんばれ !! (ゆうり)
2005-10-15 10:57:03
ゆうりも うんどうかい がんばったよ !!

じいじも あしがいたくて たいへんだけど

ゴールまで がんばって あるいてね !!     
返信する
足の具合は (teddy)
2005-10-15 19:20:14
いかがでしょうか?

雨の中歩くのは大変だったでしょう・・・

明日は晴れるみたいですのでまたがんばって下さいね
返信する
たいへんでしたね (amakawa)
2005-10-16 00:31:51
あのまめで今日の雨の遍路はさぞや大変だったとお察しします。明日は晴れそうだけど、無理せずにね
返信する
マメ! (メモリー)
2005-10-16 07:25:37
昨日の雨をよく頑張りましたね。machanのメールでマメと仲良くしているとお聞きしましたので安心しました。今日からはお天気もよくなるそうです。
返信する

コメントを投稿