若葉マークのお遍路さん

旅行けば♪ 遍路道は汗の道。お大師様に会えるかな!

11.あつみ温泉駅

2011年10月03日 15時58分40秒 | Weblog

今回の最終目的地「あつみ温泉駅」に到着。5日間、107.4㎞の歩き旅が終了。初日心配した雨もなく、2日目の未明の強い雨も出発時には止んだ。降られたのは最終日の途中にパラパラきた程度。一方で晴れは少なかったものの、どちらかといえば天気には恵まれた歩き旅となった。昨年は5回に分けて800㎞、全行程の1/3を歩いた。今年は311日東日本大震災が発生したことから、春の実施を見あわせ、今回が本年初の歩き旅となった。ひたすら歩いた昨年とは異なり、今回は短い日程でゆったりとその土地土地を味わいながら歩くこととした。

 

先に投稿した携帯レポは現地発の臨場感が狙いであったが、如何せん歩きながらの投稿に不慣れなこともあり狙い通りにはいかなかった。帰ってから何かと多忙で時間が経ってしまったが、改めて足らざる部分を補い11コマに再編して投稿することとした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿