徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

玄関フロアで晩ごはん

2023年11月26日 20時16分00秒 | アウトドア
自宅の玄関フロアで晩ごはん(笑)



キャンプの予行練習も兼ねて、一人鍋です。

スーパーで買ってきた鍋用カット野菜と豚小間、それに水と“プチッと鍋”を入れて煮込んで、出来上がり。

美味しかった〜。
こりゃ簡単だし、冬キャンプにもってこいやね。
〆にラーメンかうどんも絶対美味いはず。
あぁ、キャンプ行きたい……。


ps.
嫁ハン、呆れてる
娘は、冷笑
婿さんは、参加したそう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/26 | トップ | SMBCカップ 第20回全国小学生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事