徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

2023/11/26

2023年11月26日 15時33分00秒 | アウトドア
今日はありがたい事に天気が良くてマンモスうれぴーです(笑)

おかげさんで車庫もカーポートも無い露天駐車場の我が家は この時とばかりに 嫁ハンと俺の冬用タイヤを交換してしまいました。
(先日パンクした時に後ろタイヤ 2つ替えてるから1.5台分)





そして昼からは天狗橋の下で焚き火を。
涼しくなってきたから焚き火にはもってこい!と思ってたら、日差しが強くて暑いくらい


ま、自作陣幕(風除け)を改良したので、試し張りがしたかったので…。
結果は今のところ良好です

今度のお泊まりキャンプはいつできるかなぁ。年内にあと1回したいなぁ……f^_^;なんてな。

軽量化を図りました



ランチは焼きうどん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます 11/25 | トップ | 玄関フロアで晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事