徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

今年、ゲロ第1号

2006年01月26日 23時10分22秒 | Weblog
お久しぶりです。
まだ かろうじて生きてますσ(^◇^;)。

さて、毎年この時期 必ずと言っていいほど我が家であるのが「ゲロ」ネタなのであります。

そして、今年もこの人がやってくれました!

ダカダカダカダカダダダダ・・・・・ダン!

ハル吉(バカ娘)ですー!

原因は風邪です。

朝 計ったら37.7℃ありました。
今も高いと思われます。

風邪で吐くのは仕方ありません。
しかーし、問題なのはゲロの仕方です。

うちのバカ娘がゲロゲロしたのは夜中の0時~1時頃と思われるのですが、
吐いた本人(バカ娘)、吐いた事に全く気づいていないのです。
それも今朝見るとかなり大量の嘔吐物です。
信じられません。
しかも そのままゲロにまみれて寝ていたのですから、OH マイ・ガーーーーーッ( ̄□ ̄;)!!です。

でもさすがに違和感を感じて目を覚ましたのでしょう。うちの嫁はんにこう言ったそうです

「なんか頭にモチモチしたごはんみたいなものいっぱいついてる…」と。
キャーーーッ!
恐ろしい光景だったらしいです。(ちなみに俺、そんな騒動にも動じず寝ていたとの事)

朝からゲロの後始末に追われるうちの嫁はん。
それを尻目に会社へ出かけた訳だが、家へ帰るとその嫁はんまで風邪で寝込んでました。
チャンチャン。┐('~`;)┌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “すき焼き” | トップ | もうすぐ は~るですねぇ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事