徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

秋季リーグ戦4ht. vs鶴来クラブ戦

2012年10月15日 01時02分34秒 | ラグビー

10月14日(日)Kick Off 15:00 @県営ラグビー場

ケリークラブ ●17-18○ 鶴来クラブ

①山本(雅)②三輪③松本④東⑤谷口⑥平岡⑦川辺⑧庭野
⑨倉元⑩松山⑪吉田(圭)⑫吉田(邦)⑬橋本⑭岩田⑮安田
岩田、鈴木、翫、荒川 鈴木⇒広上
OUT橋本⇒IN⑭岩田(⑬影浦)
OUT影浦⇒IN⑬荒川

観ててほんと楽しい試合でした(やってるプレーヤー達はもっと楽しかったことでしょう。いや、しんどかったかな?)。
鶴来のアタックをゲインライン上で粘り強くくいとめ、ここ一番のチャンスをケリーらしい展開でトライまで結び付けられた今日の結果は確実に来年に繋がる、いや、繋げなくてはならないものです。
今日の1点差はチームとして集まって練習した量の差だと思います。

ケリーメンバーも平均年齢が上がり、年々きつくなってきますが、試合で楽しむ為にもう一踏ん張り 練習を頑張りますか!
来年に向け決意を語る影浦キャプテン

試合終了後 スクラムで力を使い果たし、抜け殻状態のまーちゃんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車、練習 | トップ | レッグ・マジックX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事