徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

レッグ・マジックX

2012年10月15日 22時48分01秒 | Weblog

先月、うちの嫁ハンが テレビショッピングでお馴染み、「LEG MAGIC X(レッグ・マジック・エックス)」をタダでもらってきた。

こういう健康器具の類はテレビで見た瞬間 「これは体に良さそう」とか「これですぐ脚が細くなるわ」といった効果の即効性を期待しがちである。
ましてや、レッグがマジックで、しかもエックスなのだから そりゃあ期待しない方がおかしい(ほんとかいな?)

しかし、こういったものは毎日の積み重ねが大切なのであり、そう簡単に効果は現れない。
しかも、これ、1分間やるの結構しんどい。
人間は、しんどい・つらい・苦しい といった事を拒絶しようとする本能が備わっているらしく ビリー隊長のDVDもどっかへ行っちゃったように この「LEG MAGIC X」も同じ道を辿る運命にあったようだ。(おまけにこいつは場所もとる)

ちなみにこいつが我が家に来てから うちの嫁ハンが使ってるのを初めの数回しか見ていない。

代わりに こいつを一番使っているのが、トラ蔵である。
使い方は間違ってますが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季リーグ戦4ht. vs鶴来クラ... | トップ | 受験生なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事