徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「噛みつき」の巻

2007年04月12日 00時08分29秒 | 寅蔵日記

今日 保育園でトラ吉が友達に噛みついた。

以前に書いたが、トラ吉の噛みつきは尋常な痛さではない。
野生の動物に噛まれるようなものである。

大人の俺や嫁ハンが泣きたいくらいの痛さだから その噛まれた子はよっぽどだっただろう。m(_ _)mすみません

嫁ハンがその子の家に謝りの電話をしたら「たいしたこと無いですよ。気にしないで下さい」と言われたらしいが、嫁ハン、かなり凹んでた。

これまで先生に対しては何度か噛んだことはあるらしい。
が、友達に対しては(近所のR君以外)これまで無かったからだ。

しかし、俺はこの連絡を聞いて、
「これから先 大なり小なりもっといろんな事あるやろんなぁ」と思った。
そう思ったら、不謹慎なようだが意外なほど平静な気持ちになれた。

腹をくくって トラ吉の父ちゃんをやってくしかないのだから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お花見」の巻 | トップ | 「さらば“サマホン”」の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2007-04-12 02:09:29
へのさん、元気してますか?しばらく、へのさんにお逢いしていないので、淋しいですよ!!体の調子はいかがでしょうか?トラ吉君は相変わらず元気いっぱいですね。へのパパ頑張れぇ~!!

去年の暮れに前に、へのさんにラグビー見学申し込みのメールのやり取りをしてから、ラグビーを始めて早4ヶ月突入です。日曜日に初めてタックルの練習をしました。頭も地面にぶつけて女芸人顔負けです!!

へのさんに、少しは上達した姿をお見せしたいのですが、まだまだの様です…

お身体、ご自愛下さいませ!!



返信する
Unknown (への)
2007-04-12 21:23:53
アッコの顔しばらく見てないなぁ。
15日は選挙関係で練習に行けないので 今度会えるのは22日の練習なり~。
返信する

コメントを投稿

寅蔵日記」カテゴリの最新記事