徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

眼鏡

2013年02月23日 14時15分45秒 | Weblog
これまで顔と視力だけは良かったんですが、去年から急激に物が見えにくくなってきました。
老眼っちゅう奴です。

パソコンの影響も大!かなと思い、度付きのパソコン用眼鏡(正確に言うと老眼鏡にパソコン用のレンズ加工したもの)を『眼鏡市場』で先週注文し、先程受け取ってきました。
今 ベッキーがCMやってます「gループ」というタイプ。
軽いです。
当分は家の中だけ使用のつもりなので お見せする事は無いと思いますが、眼鏡を掛けると少しだけインテリジェンスなかほりが漂ってる気がします。(ホンマかいな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードラーニング | トップ | サントリーカップ全国大会、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事