徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

スピードラーニング

2013年02月21日 23時17分27秒 | Weblog

我が家の裏には空き地があり、その前の道を挟んだ向こう側に 河合さんというお宅がある。

そこのお父さんはお坊さんであり、且つ 学校の先生でもある。

で、今週の月曜日、

『ラグビーウイークリー』(BS朝日)を見ていたら、 「ゴルフの石川遼君もこれで英語が話せるようになった!という触れ込みで最近よく宣伝している英語教材【スピードラーニング】のCMに その河合さんが出てるじゃあ~りませんかビックリした~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプートニクの恋人 | トップ | 眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事