徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

手帳2018

2017年10月05日 23時36分33秒 | Weblog
定期健診の帰り道、金沢Beansで来年度用の手帳を買って来ました(^O^)/

NOLTY U
2015年版から使ってます。

今年度版は何故かそれまでのオレンジ色が発売されず、グレーの奴を現在使用してます。
来年度版はオレンジが復活
早速こいつを購入しました。


気に入ってるのは大きさ
通常のA6サイズ手帳が188×133mmのところ
NOLTY Uは 188×117mm のA6スリムサイズ
見た目にも使用感でも自分の中で一番シックリきてる大きさです。

ま、どちらかというと アナログな人間なので“手帳メインのスマホは補助”的役割でこれからも使っていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診行ってきました | トップ | ご教授頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事