徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

日焼け止めグッズ その1

2018年07月16日 16時17分26秒 | Weblog


アルペンで買った“日焼け止めローション”と“日焼け止めリップ”

先日行った新潟の日本海ミニラグビー交流大会も昨日行なった小松市ラグビー祭タグラグビー大会も炎天下のグランドにずっと居った訳ですが 上記2点をしっかり塗ってたおかげでほとんど痛くなりませんでした。

元々肌の弱い私σ(^_^;)、学生の頃と違い、社会人になってからは日頃 陽に当たって無いもんやから 1日グランドに居った暁には真っ赤っかのヒーリヒリ。
特に酷いのはこのセクシーな唇💋。
パンパンになって水ぶくれも部分的にできてしまう程。
それ以来 登山用の白いリップを長年愛用してきたが、今ではもうどこにも売って無い。
当時「アダモちゃん」と呼ばれてました(笑)


で、代わりに昨年から使用しているこのリップ、個人的に効果ありです。
ローションもひんやりタイプで清涼感もあってグーッ

この夏 墓地除草剤散布3rd.、県民体育大会、支援学校奉仕作業etc.と屋外でのミッションが控えているのでまだまだ出番が待ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOK OFFで本買う | トップ | 日焼け止めグッズ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事