徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

ボイラー未着火

2017年10月12日 09時39分14秒 | Weblog

会社でいろんな事をしてる(やらされてる)俺。σ^_^;

簡易的なボイラーを炊くのも俺の仕事(ボイラーが必要な時だけだけど)。

今日みたいな雨の日や湿度の高い日は なかなか着火しなんだよね〜(苦笑)。
案の定、30分経っても火、着かんし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます 10/12 | トップ | タグセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事