徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

腰痛

2024年02月18日 19時53分00秒 | 膝痛・腰痛
先週風邪引いた頃からジワジワっと腰がやめた感じがしとってんけど、その痛みが木曜〜金曜日にMAXに達して歩くのもキツイ程に
もうチョットでいっちゃいそうに何回かなりましたよ

それがこの土日の休みでほぼ治った感じに
やれやれです。

が、最近腰を曲げたり、体勢を変えたりすると 時々腰の骨がゴリゴリって擦れる様な音と感触がする様になってきました。
ヤバヤバです。
年寄りです。
ん〜、気をつけて行動します(^◇^;)

ps.この土日はほんと良い天気でした(^O^)/




尻尾の短い飛行機雲


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県県民スポーツ大会、中止 | トップ | DAYキャンプ 2/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

膝痛・腰痛」カテゴリの最新記事