徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「カンタベリーショップ金沢に出店」の巻

2012年03月06日 23時57分57秒 | ラグビー

3月17日(土)金沢・竪町に北陸では初となるカンタベリーショップが開店する。 ⇒アルバイトのお知らせ

で、「その前日にオープニング・レセプションするし、ケリーの代表者の人も来てくれんけ?軽食や記念品も用意しとくし・・・」というメールが届いた。とりあえず スーさんに転送しといたが、もちろんスーさんは仕事で行けんやろうなぁ。
もちろん俺も行けんけど、是非近いうちに行ってみたいと思う。
なぜなら 昨年トラ蔵に買ってやったラグビー日本代表2ndレプリカTシャツが近所で結構評判良かったのよ、これが!

それでトラ蔵用に今年もなんか買ってやろうと思とったところにこのお知らせ。
これは偶然で無く 必然なのか?
ま、とりあえず行ってみて決めます。
   ←これらはカンタベリーショップ福岡店のネットから購入できます。
個人的には東芝のジャージがお気に入りです。ただブレイブルーパスのデザインはいただけませんが・・・(笑)。


石川県 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長浜のレッドウイングス」の巻 | トップ | つれづれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事