徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

つれづれ

2012年03月18日 21時44分12秒 | Weblog

最近『ブログどころかパソコン自体開くの面倒くさい症候群』に侵され、南加賀地区タグラグビー大会辺りから全然更新しとらんだ。

①第4回南加賀地区小学生タグラグビー選手権大会
②のみこまラグビースクール懇親会@山代温泉・山下家
③春闘・一時金交渉
④カンタベリー・ショップ金沢店、オープニングレセプション
⑤小松市ラグビー協会定期総会

と書く事はいっぱいおっぱいあったのにね。

ま、③と⑤以外はtottiのブログに書かれているのでそちらをご覧下さい。(最近のみこまコーチ陣で流行の丸投げ(爆))
②のみこまRS懇親会(シュンペイとナツキにWで腕ひしぎ十字固めを掛けられてるヨシキ。なぜか裸にパンツ一丁姿)ヾ(・・;)ォィォィ

④竪町にオープンしたカンタベリー・ショップ金沢店

 

全然関係ないが、今日のスクールの練習中やったダイビングトライ 超気持ち良かったーっ!
(ビチャビチャに濡れて、芝生だらけになって、洗濯モン多くなって、嫁ハンに怒られたけど・・・)ははは・・・

 


石川県 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カンタベリーショップ金沢... | トップ | 移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totti。)
2012-03-20 12:55:00
よしきさんの温泉画像、おもしろすぎです!(爆)
本人絶対覚えてないやろなぁ~

へのさんの水たまりダイブは、あの日一番盛り上がりましたね
また見せてください

返信する
Unknown (への)
2012-03-20 21:53:30
突然浴衣を脱いでパンツ一丁になるところは さすがヨシキです(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事