徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

ラグビー仮面の変遷 2

2023年04月13日 14時31分00秒 | ラグビー
以前もラグビー仮面の変遷を載せましたが、アップデイトバージョンです。

アホさ加減もアップデイトしてる気がしますf^_^;

●ラグビー仮面1号(2016.5.31作成)



●ラグビー仮面1号改(2018.8.19作成)



●ラグビー仮面 2号(2019.7.13作成)
 *1号を見て“怖い”と小1の女の子が泣いちゃったので、顔出しバージョンの 2号を作成しました


●ラグビー仮面1号レインボー(2020.2.11作成)
*見た目 ポップな感じに仕上がった(^O^)/と思ったんですが、この目に使った100均メガネは息で曇って前が見えなくなってしまったので試作だけで人前に出る事はありませんでした


●シン・ラグビー仮面1号(2023.4.11作成)
先日『シン仮面ライダー』にインスパイヤされてリメイクした最新バージョン。
個人的には結構気に入っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | 嫁ハンに黙ってこんな物 買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事