感動としあわせの家づくり物語

岡山県倉敷市の工務店「林建設」の大工職人「林俊文」が仕事で感じた「感動としあわせの家づくり物語」を綴っていきます。

倉敷市鳥羽でサンルーム新設工事中

2019-02-27 20:25:21 | 家づくり職人物語
またまた更新が滞ってしまったブログになります。

2月に入り、大きな工事も入ってきておりブログの方になかなか手の回らない状態となっております。

そんな中ではありますが岡山市北区の某マンションさんの改修工事、総社市中での住宅増築工事もほぼ完了の段階となっておりまして工事中はお客様を含めて多くの関係者の方と仕事ができたことに感謝しています。

さてそんな中ではありますが大工の「しんちゃん」、「まっちゃん」と応援に来てくれている「Mさん」とで某ゼネコンさんから依頼され工事を行っている倉敷市内の観光地内の施設の耐震工事を進行中。

三月まではこちらの現場につきっきりになりそうな彼ら・・・

その為、他の現場の方は私が単独で動いての対応をさせていただいておりますが・・・

何分にも力不足のところもあろうとは思いますが快く対応してくださるお客様に感謝しています。

写真はそんな中で工事が進んでいる倉敷市鳥羽でのサンルーム新設工事現場でのワンショット。

既存の窓のカラーに合わせて躯体を組み上げ立派なサンルームが完成間近となっています。

今週中には残工事を終わらせて追加でお話しいただいたブラインドを手配していきますのでどうぞよろしくお願いします。

一本の木から始まる感動としあわせの家づくり物語 林建設 林俊文

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村
『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 倉敷市真備町辻田で住宅改修計画 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり職人物語」カテゴリの最新記事