イクオの野菜日記

60坪の家庭菜園 サイコー!!

明けましておめでとうございます

2017-01-03 10:21:13 | 日記
 皆さま、穏やかに新年をお迎えのこと思います。自宅近くからの富士ですが、今年もこのような、静かで明るい年となることをお祈りいたしております。
 新しい年も、野菜作りを楽しみながら、皆様にその様子をお知らせして励みにしていくつもりでおります。団塊の世代も古稀を迎えることとなり、正真正銘の高齢者、畑で体を鍛え、ブログで頭を鍛えたいと思っております。
 今年もよろしくお願いいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナガイモ収穫        ... | トップ | セリ           ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yatchan18)
2017-01-04 16:42:19
うわ~、きれいな富士山が自宅付近からバッチリ拝めるんですね。うらやましい~。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (イクオ)
2017-01-06 21:24:58
 富士山が近くに見えるということは、住所は東京ですが、山梨近くです。冬だけで、春から秋にかけてはなかなか綺麗な姿を見ることはありません。富士山を見ると、心が洗われるというか、清々しい気持ちになるものです。今日も、橋の上で富士山に向かって手を合わせる若い女の人を見かけました。
 今はちょうど夕日が富士山に沈む時期、カメラマンの集まってきます。
 
返信する
始めまして (あん)
2017-01-11 10:47:13
ご近所から富士山見えて良いですね
私事ですが1月3日に本栖湖からダイヤモンド富士を写して来ました
富士山て綺麗ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-17 22:25:00
綺麗な富士山、今年もよろしくお願いします。
ただいま、東京の東側にいるものより。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事