イクオの野菜日記

60坪の家庭菜園 サイコー!!

トマト・ナス・ピーマン           植付け完了

2023-05-14 20:07:41 | 日記
 先日ホームセンターに行ったら、いろいろな品種の苗が安売りされていて、ついつい買ってしまいました。トマトは50円とか100円で、やや弱弱しく徒長気味ながら花芽がついて問題なさそうだったので多く買ってしまいました。二本仕立ての予定が、多くは一本仕立てに変更し、苗は24本にもなってしまいました。左はピーマンとナスを5本ずつ植えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニク         ... | トップ | トマト          ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事