イクオの野菜日記

60坪の家庭菜園 サイコー!!

トマトも終わりですね。

2015-08-18 15:20:05 | 日記
 昨日の雨もあり、トマト・キュウリは終わりになりました。ただ、7月25日に蒔いた霜しらずキュウリはもう少しで花芽をつけそうです。ミニトマトがもう少しとれるか。写真では美味しそう(?)に見えますが、右のように割れてきて、味もかなり落ちてきました。
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然ゴーヤ  | トップ | またまた、何の花でしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りしたね (カッコウ)
2015-08-19 19:22:18
プログ立ち上げおめでとう。私は今休んでますが続くよう頑張って下さい。沢白です。
返信する
ありがとうございます。 (イクオ)
2015-08-19 21:18:59
 「今休んでいる」ということは、かつてやっていたのですね。確かに、最初は面白半分という感じで書き込むような気はしますが、いつまで続くことやら自信がありません。カッコウさん、「今休んでいる」ということは、探せば見られるのですね。挑戦してみます。
 まあ、恥ずかしいブログですが、暇なときに覗いてみてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事