NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

第32回輪島(町野)耐寒ロードレース(2011.1.1)

2011年01月04日 | Weblog
 
 
 
 
 
期日:平成23年1月1
場所:輪島市町野
参加:刀祢
タイム:10km 一般の部  45分11秒  21位 
            
感想(刀祢)
 昨年も皆さんにご紹介させていただきましたが、輪島市町野町で
開催されてい毎年元旦に行われるレースで今年で32回を迎えた
大会に参加してきました。
 
 今年はスタート前から雨で、スタート時は風雨が一段と激しくなり
最悪のコンディションでのレース開始となりました。
途中、雨から雪に変わりましたが軽微な服装で参加していたため、手、
の感が無くなるほど寒いレースでした。
(レース後の豚汁がとても温かく美味しかったです。)
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月から10km (寺です)
2011-01-05 09:02:10
正月から全快ですか?
僕は4分30秒/kmで10kmは今きついな~。美川駅伝楽しみですね!
今年は是非小松鉄人ロングに挑戦してください。
返信する
新年早々好調ですね (林です)
2011-01-06 14:56:56
刀祢さん。去年の記録より27秒も速いすね。距離にして約100m。気象条件さえ良ければ44分台は楽に行けたね。ところで膝の具合はどうなんですか?この記録で走れたんだからまあまあなんかと思っています。
この調子で美川耐寒も頑張って15分切りを目指して下さい。ちなみに刀祢さんは去年15分25秒でしたよ。
返信する

コメントを投稿