ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

お弁当シリーズ・369。

2020年12月21日 | 料理

 

お弁当です。

今週は私用で有給休暇を一日取ったので、四日分。

 

    

    

    

    

豚肉と玉ねぎの串カツ、さつま揚げ、ほうれん草のおひたし、カボチャの煮物、鶏肉の生姜煮、ひじきの煮物、大根の葉のゴマ油炒め、きゅうり漬物三種(塩漬け、醤油漬け、しば漬け)、紅ショウガ。

 

お弁当シリーズ、今回と次回で年内は最後。

今年も一度も休まずに作り続けることができた。

自作のお弁当は2013年から始めたので、来年で8年目になるのかな。長いようで短いような、そんな感覚。

 

ちょっと早いけど、来年も継続の予定っす。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿