ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

今夜は、ユーミンナイト。

2018年07月17日 | ユーミン

 

いろいろありまして、一か月半ぶりのユーミンナイト、今夜開催でーす。

 

Mさんと自分、そして今回はもうひとりゲストが来る予定。

 

『今度のユーミンの日、〇くんも参加したいって。いい?』

そりゃもう喜んで。

 

その代わりユーミン以外の曲は禁止だよ、って伝えたけど、大丈夫かなー?

もしユーミン以外を歌ったら、もう参加禁止です。

ルールは厳しいんです。

 

 

今夜を待ちきれず、カラオケルームに行っちゃった。

    

    

    

やっぱりこの曲、大好き。

 

 

ヘイさん、よかったら今夜、参加してくださいね。

Mさんも『ヘイさんのハスキーボイス、魅力的。』と待ってます。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (管理)
2018-07-17 06:43:28
test mail
返信する

コメントを投稿