ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

2018・春真っ盛り、房総旅行・4。

2018年03月23日 | 旅行

 

前回の続き。

 

勝浦を出て太東、一宮方面へ。

 

ご安心を。ちゃんと宿泊施設がありましたよー。

 

いひひ、ちょっとだけお見せしましょうかね。

    

    

 

さて、宴会のはじまり、はじまりー。豪華でしょ。

    

    

    

    

    

    

恒例の『カンパーイ!』

    

最高にウマい。

 

    

余興はオセロ。真剣勝負です。二戦二勝したものの、ほぼ互角。

    

23時、就寝。

 

次回に続く。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさーい。 (ハル★)
2018-03-24 17:26:54

急にパソコンがネットにつながらなくなっちゃったー。

いろいろ調べているんだけど、いまだに原因がわからない。

解決したら、またすぐに再開するので、それまでまっててね。

終わったワケじゃないからね。

ハル★
返信する

コメントを投稿