ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

お弁当シリーズ・359。

2020年10月12日 | 料理

 

今週のお弁当。

 

    

    

    

    

    

肉団子、ポテトコロッケ、きゅうりの醤油漬け、小松菜のボイル、たまご焼き、生姜の甘煮、大根の味噌漬け、ひじきの煮物、紅ショウガ、梅おかか。

 

 

前日、ちょっと遅くまで呑んでしまった朝。

お弁当、きょうはやめよう。なんて思っていても、やっぱり習慣ってものはおそろしい。

気が付けば、普通にご飯を炊いて、あり合わせでお弁当を作っていたりする。

たまにはそば屋のカツ丼でも喰いたいんだけど…。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村山親父さんへ。 (ハル★)
2020-10-12 05:45:23
コメント、ありがとうございます。

細々ですが、日記のように続けています。

継続はチカラ…を信じています。

コメントを投稿