ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

やってみてね。

2017年08月04日 | なんやかんや

 

心理テストですよ。

 

以下の和食、あなたは最初に何をたべますか。

 

    

    

 

選びましたか。

 

 

ではココを←クリックしてね。

 

 

ちなみに自分は【焼き魚】でした。

行動力があるみたいです。うーん、うーん。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるな~? (たく)
2017-08-11 12:47:06
久しぶりですね。元気そうで何よりです。僕は骨折療養から意欲が低下したままですが、住まいも変わり新しい人生で少しずつまた成長しながらゆっくり笑顔を取り戻しています。僕は「サラダ」でした。目の前にあるのに消極的な態度が目立ちみすみす機会を逃すことがありそう。他人に迷惑を掛けたくない。空回りな行動。は当たっていると思います。酔っぱらうと・・・本来の性格が天然、天真爛漫だったら嬉しいです(;・∀・)
返信する
お久しぶり。 (ハル)
2017-08-13 22:03:23

元気でなにより。
カラオケ、やってますかい?

自分はKTが閉店してから、カラオケ自閉症になってしまいました。

ま、毎週末は呑んだくれていますが、ね。

タクさん、たまにはテルさんに連絡してくださいね。
返信する

コメントを投稿