ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

野々家の五月・続き。

2018年05月02日 | 料理

 

きのうの続き。

 

    

    

    

    

やっぱり、ちょっと違う気がするので、また作り直し。

    

     

さぁ、久しぶりに切り絵作業に突入だ。

 

あしたに続く。

 

                              ハル★

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 野々家の五月・作り直し。 | トップ | 野々家の五月・その続き。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒酒楽楽 (へい)
2018-05-02 08:10:35
ご無沙汰です。たまに(すみません)寄らせてもらっています。
5月です。5月と言えば、年に一度だけ聞きたい曲があります。もちろんユーミン。ロシア語みたいな響きの街を思い出しながら(^^)
お久しぶりデス。 (ハル★)
2018-05-03 05:28:55
へいさん、お元気でしたか。術後の体調はいかがでしょう。

あのお店が閉店してから、もうずいぶん経ちましたね。(店主は行方不明です。)
そして以前お店に勤めていたテルさんも、東京から引っ越し、第二(第三、かな)の人生をおくってます。

自分はといえば相変わらずの毎日。でも普通に生きてる幸せを実感する年齢になりました。

このブログでもお知らせしていますが、月に一回程度、あるお店で【ユーミンナイト】を開催してます。
https://blog.goo.ne.jp/harudara3/e/2e043b655eae50b0f16f59a81eb37cea

条件はただひとつ。その日はユーミン以外のカラオケ禁止、それだけ。
お店で知り合ったMさん、自分に劣らずユーミン愛が半端ない人。ふたりで盛り上がっています。

へいさんにも是非参加して欲しい。これは社交辞令じゃなく本心です。
ま、へいさんの場合、ユーミン以外の楽曲も歌いたくなってしまうでしょうね。(今のところ、それはNGですが。)

もしよかったら連絡ください。
連絡方法は、へいさんの友達(立石の)Nさん経由、(山梨の)Qさん経由、Aさんまでたどり着くでしょう。
ちなみにQさんも自分のアドレスを知っていますよ。(Aさんになにかあったら、お互いに連絡することになってますので。)

次回のユーミンナイトは5月15日火曜日の午後7時頃です。場所は閉店したお店から信号を渡って左折、徒歩三分。

たどり着いたら (へい)
2018-05-04 16:29:50
お誘いありがとうございます😊

ただ、ヒントが非常に難解で(汗)

『連絡方法は、へいさんの友達(立石の)Nさん経由、(山梨の)Qさん経由、Aさんまでたどり着くでしょう』

まず、立石のNさんが思い浮かびません(笑)
山梨さんは分りましたが、肝心のAさんの関係が不明で、何と問い合わせるのか、、、

次回の開催日に伺いますので、場所のヒントを
あと2つくらいくださいね(^^)
ヒント。 (ハル★)
2018-05-04 21:12:19

その前に。
自分のアドレスをへいさんに教えたのですが、もうずいぶん前のことですから、忘れてしまったのでしょうね。

ヒント1。
立石のNさんは、西城秀樹とか南沙織とかを得意としていた、あのNさんですよ。ヘイさんと一緒に呑んでいた、あのNさんです。もうお付き合いしてないのかなー?

ヒント2。
山梨のQさんは、そうあの石和温泉のQさんです。S駅のS○○○○○C○○○で顔なじみと聞きましたが。
『ハルのアドレス、教えて?』でいいんじゃないかな。

ヒント3。
閉店したお店から大通りを渡って左の方に行きますと、右に曲がる道がありますね。曲がってすぐに、たくさんお店が入ってるビルがあります。そこの突き当りの一階のお店です。店名は【き】から始まります。


ところでへいさん、ユーミンだけしか歌わなくても大丈夫でしょうか。

ユーミンナイトのMさんに、へいさんが参加してもいいか聞いてみますね。
Mさんより。 (ハル★)
2018-05-04 21:55:07

ユーミンナイト、へいさんの参加、『大歓迎です。』と返答がありました。

自分もへいさんに逢ってみたい。

おなか、相変わらずでしょうか(笑)。


もしかして、このコメントを見てる人が、こっそりお店に来たりして。

これだけのヒントでお店がわかる人は、あの人とあの人くらいなもんかな。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事