ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

お弁当シリーズ・343。

2020年06月22日 | 料理

 

今週のお弁当。

 

お泊りがあったので、今回は四日分。

 

    

    

    

    

鶏肉の味噌漬け焼き、ミニコロッケ、たまご焼き、ボイルキャベツ、ほうれん草のおひたし、牛肉とゴボウの煮物、昆布の佃煮、枝豆、きゅうりのしば漬け、紅ショウガ、きゅうりの醤油漬け、梅干し。

 

 

余談なんだけど、今の職場は有休(有給休暇)が非常に取り易い。

しっかり人員の配置ができていて、よくある『みんなが有給使わないから自分も…。』、これが感じられない。

そんなワケで、ほぼ一か月に一回、ときには二回、有休を取ることにした。

 

よき働き、そしてよく遊ぶ。

 

これが自論です。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿