ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

お弁当シリーズ・353。

2020年08月31日 | 料理

 

今週のお弁当。

 

    

    

    

    

    

シュウマイ、鶏肉とジャガイモとしらたきの煮物、玉ねぎ入りさつま揚げ、たまご焼き、きゅうりの塩漬け、焼き鮭、野沢菜漬け、きゅうりのしば漬け、小松菜のバターソテー、あみの佃煮、きゅうりの醤油漬け、紅ショウガ、梅おかか。

 

 

さて、明日から九月ですねえ。

とりあえず中旬には近郊だけど一泊ドライブ。

あと月末には平日に三連休を取るつもり。

こちらはまったくの未定。

紅葉にはまだまだ早いけど、コロナがちょっとでも落ち着いてくれれば遠出したいなー。

群馬とか、行きたいヨー。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿