ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『くりえみ/美らり』

2021-06-22 12:07:18 | 写真集&イメージビデオ






 
久々にイメージビデオをレビューしたいと思います。2019年にリリースされた「くりえみ」さん7本目の作品です。

栗田恵美の芸名で2011年にデビュー、グラビアアイドルあるいは女優として活躍し、'14年に結成された「転校少女歌撃団」というミリタリー系(歌って踊って銃を撃つ)アイドルグループの初期メンバーとしても活躍。私がよく立ち読みする月刊「アームズマガジン」あたりのグラビアにも出てられたんじゃないでしょうか?

'18年から「くりえみ」に改名され、「生まれた時から露出狂」であることをカミングアウト。以降、パワーアップしたセクシーグラビアで我々を歓ばせてくれてます。



私がこの作品に惹かれたのは、まず小池里奈さんやももクロの「あ~りん」にも似たタヌキ顔が私好みなのと、前述の通り「露出狂」を自認し、エッチな姿を晒すお仕事を心底から楽しんでおられるのが画面から伝わって来るから。

恥ずかしそうに見せる子も初々しくて悪くないけど、私はどちらかと言えば「くりえみ」さんみたいに堂々と、あっけらかんと見せてくれる子に弱いです。

おっぱいは大きいのも小さいのも好きだけど、手に余るほど大きいより「くりえみ」さんぐらいのサイズの方がたぶん好き。そんな情報は誰も求めてないだろうけど、ブログだから何か書かなきゃいけないと思って書いてるだけなんで放っといて下さいw



そして私にとっての最大の評価ポイントである、飴ちゃんしゃぶり。さすがもう20代後半に突入されてるだけあって「くりえみ」さん、よく解ってらっしゃいますw

しかしたぶん所属事務所がまだアイドルのイメージを守りたいんでしょう、演出としてはかなり抑えめ。それでも隠しきれないスケベさがしゃぶり方から滲み出ており、そういうせめぎあいに私はフェチを感じるワケです。



そんなワケで「くりえみ」さん、合格です!w

いやホントに、CSの「Vパラダイス」チャンネルとか観たらほぼ毎日、無数のイメージビデオが放映されてるけど、私に「おっ、この子ええやん」と思わせ、なおかつ「これはブログに載せなきゃ!」とまで思わせてくれる作品は滅多にありません。

だって、これだけの画像を撮ってアップするだけでも大変な労力ですから、そりゃ厳選したくもなります。ここに載せてるイメージビデオは間違いなく、トップクラスです。


 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『魔界転生』2003 | トップ | 『江藤菜摘/なつみ先生へ』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2021-06-22 16:48:05
くりえみさんは足の裏率が高いんですよね。私好みのいい足の裏で好きです。
返信する

コメントを投稿