ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『江藤菜摘/なつみ先生へ』

2021-06-24 09:09:07 | 写真集&イメージビデオ










 
江藤菜摘さんはグラビアアイドルでありレースクイーンでもあるけど、幼稚園に勤める現役の保育士でもあり、2021年現在のところ2本リリースされてるイメージビデオではそんなユニークなプロフィールが活かされ、彼女が保母さんになりきって存分に赤ちゃんプレイしてくれますw



江藤菜摘さんは美人だし本当に素晴らしいBODYをされてるけど、グラビアアイドルやレースクイーンとして見れば標準的かも知れず、セミヌードを見せて頂いてもさほど有難みはありません。

ところがどうでしょう! 同じBODYでも、保母さんのセミヌード、保母さんのおっぱい、保母さんのお尻、保母さんの足の裏として見たら、格段に有難みが増すんですよね!w

女性からすれば「何が違うのよ!?」「職業差別じゃないの!」「ハリソン君すてき!」「すぐに抱いて!」ってなもんかも知れないけど、男とはそういうもんなのです。だから彼女が現役保育士であることを強調した本作のスタッフは実に賢い!



さすがは保母さん、棒アイスのしゃぶり方も実によく解ってらっしゃいます。そこは関係ないかw

壇蜜さんみたいに露骨なしゃぶり方じゃなく、ましてや橋本マナミさんみたいにただ普通にアイスを噛って食べるだけというヤル気の無さでもなく、ちゃんと解ってるけど解ってない素振りをしながらエッチにしゃぶる。そこがイメージビデオの醍醐味。皆さん学んで下さいね。

なつみ先生、もちろん合格です!


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『くりえみ/美らり』 | トップ | 『来栖うさこ/内緒だよ』 »

コメントを投稿