ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

* ミーシャのその後 8 *

2010-03-06 06:40:42 | 猫のこと



前日まで気温が低く寒かったのに
昨日は、異常に気温が上がりましたね。
夜になっても室温は24.8℃もありましたよ。
全く 脱いだり着たり忙しいこと !!

今、外では 生暖かい雨が降ってます。
明日は、また寒くなるそうですが、三寒四温で春が来ると言うのに。。。
近年は異常気象の影響かしら~~
一日違いで10℃近くも温度差があるのでは
とても 体が付いて いきませ~ん !!
毛皮に覆われた我が家の猫共   は、
いつもコタツ布団の上で寝ていますが
昨日は コタツの傍にも来なかったです。
カーペットの上で 思いっきり長~く伸びて いました。




実家リビングのホットカーペットの上
横から温風ヒーターの暖かい風を受けてまったり。




ピンボケ写真ですが、元気になったミーシャ
お口の周りが 墨を付けたみたいに黒くてご愛敬。
そうそう  
あんなに肝臓病を心配をしていたのが嘘の様に
元気にジジちゃんを相手に 跳びはねています。




体重は、嬉しい事に な~んと 3.4Kg に増えています。 
投薬治療のおかげ です。。。
一週間後には、血液検査の為に病院へ行く予定ですが
肝臓の状態は、もう ほぼ正常になっているのではと
密かに思っている ワタクシです。




ジジちゃんの ” お母しゃん な~に? ” 
傾げた顔が可愛いでしょ。




PCをしていると傍にやって来て、いたずらを始めるミーシャ
邪魔なのよ~ってば!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 故郷の春はまだ遠し * | トップ | * 暮らしに潤い * »
最新の画像もっと見る