四季と自然とはりんこの花菖蒲

季節の草花を撮り歩き 家では花菖蒲にボケてます

自然の猛威

2013年03月24日 | 日記

年に1回は登る登山道だが近くに住む友人から「登山口から崩れて全然ダメ」と聞いていたが

雪が解けたので様子を見に出かけてみました。

 去年の5月に撮りました。

昨年秋の大雨で上流からの濁流で駐車場が削られ半分になっておりました。

手前には登山禁止の看板がありましたが登山者らしき車が2台

この状態を見て入山したのだから慣れた人だと思います。登山は自己責任ですからね

今年は諦めましょう。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマクロ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事