四季と自然とはりんこの花菖蒲

季節の草花を撮り歩き 家では花菖蒲にボケてます

揖斐川町の山奥

2014年11月03日 | 写真

10月2日(日)
山に登ろうと予定していましたが先週に続きの雨で中止になりドライブになってしまいました。


小津権現山、霧雨の中とりあえず登山口まで行って暫らく待っていましたが止まず麓まで下りました。


揖斐川支流の小津川


国道147号線から左折、飯盛山入り口の先にある夫婦滝


徳山ダム湖は色付いてきました


国道147号線から対岸の山々


オヤマボクチ、上の画に写っている滝付近です


ものすごくボケてますが狐です。猪も走っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山頂から見た北アルプス | トップ | 山奥に観光シーズンが訪れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事